Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

とうとう、作りましたけども。


ロメスのカテゴリ作ろうか迷ったけど、それってやっぱり一時期間だしなぁ~、じゃあこれからも使えそうなカテゴリはなんだろな?と考えたら、倉ヤス専用が一番使えるな!と思ったので、「KRYS」カテゴリ、追加でございます。あと、私とよーこさんくらいにしか需要が無さそうな?(笑)くらりょうカテ「KRRY」も作ったよーww


んで、えねっちけーさんのブログやらが更新されてたので、以下につぶやくだよー。


【追記】

やっぱり、後々読み返してニヤニヤする為の策として「ROMES」カテゴリ作りましたwwww倉やす、くらりょカテは勿論そのまま残します♡




イルカの枕…wwwww


これ、原作にはないと思うんですよね。私が読んだ「誘惑の女神」には一切出てきてないです。にしても、そんなん可愛すぎる。既に『(犬みたいな)大倉with犬』っていうのだけでも色々と絶賛萌えてるのに、さらにそんな可愛いのも付けちゃいますかそうですか。やだもう、口元緩みっぱなし…!!私いま携帯開いてもニヤケる始末ですけど…ww

本読んでて、成嶋の雰囲気とか言葉使いとかがどことなーく似てる気がするなーと思ってたんですけど*1、早速イルカちゃんと一心同体行動されるともうなんか色々湧いてくるよ!!!(落ち着いて)ムリっ!!!!(←)

まぁ、テディベアなんかを集めるような彼ですから、そういうのは好きそうですよね。しかもそんな、休憩にももってこい!な触り心地で快適等なら、尚更気に入るでしょうねぇ(笑)きっと彼の癒しになることでしょう。じゃあ、今週のwebの更新にはそのイルカちゃんの写メでも載せたら良いよ。イルカどっかで見たよなーって水族館しか思い浮かばない(笑)きっと明日から、イルカの大きめのぬいぐるみ・抱き枕系は店頭から消えてゆくことでしょう…。え、買おうなんて思ってない、よっ!!←


んで、カリスマ主婦の旦那さんのblogにはヤスくんご登場。

2人の演じる役は大倉演じる成嶋の部下役ですから、2人は特に仲良くしなくちゃいけないものね!そして早速意気投合してるみたいでなんか嬉しい(*´∀`*)ドラマに仕事の話も沢山してるだろうけど、お互い身近に小さい子供がいるからね。そういう話題でも盛り上がってるんじゃないかなーと勝手に推測中(笑)リアルパパから、いつかはパパになるであろうヤスくんに、色々教えてたりとか。ふふ、その詳しいことはヤスくんのwebで書いてくれることを祈りましょうか♪あ、旦那さん。次は是非大倉さんと♥


いやいや、本人からではないけど、こうやって共演者の方とかスタッフさんたちと良い感じにいってるのを見たり感じたりするのはいいですなぁ~。…そんな訳だから、くらりある、復活させない?(どさくさw)あ、1人で大変なら倉ヤス2人でやればいいさ!1人より2人!ほんと、熱望します…!!




*1:まぁただ単に勝手に大倉さんで脳内変換してただけかもしれないが