Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0716


残り2ヶ所になった、メンバーの心境が気になる今週の更新~。




  • バンド!てことはメンバー揃ってたのかな。東京からどんくらい進歩したか楽しみっ(^ω^)
  • ここにも勇者くんが…。メンバー内でのド ラ ク エ感染者が増えるのもそう遠くはないとみたww
  • あれ、クラスター?置いてないのかな。途中でちょっと挫折してすみませ…ん(礼)
  • 金のワカメwwなんかダイダマン思い出すわ~ww
  • と思ったら砂川さんキターwwww相変わらずビリヤードとか妄想を膨らませてくれますねぇええええ(*´Д`*)ああもう格好いいなぁああっ!!(※脳内で勝手にやらせてます)
  • あ、不覚にも(←笑)ナスのお言葉にちょっと感動してしまった(笑)さすが、おかん。ええ具合にまとめますのう!
  • …ちゃんと動いてますか?よこやまさま。ゲーム=動かない、な私的イメージでちょっと心配…。マヨネーズは毎朝の必須品です!久々負けたから良いけどね!でも、くやしっ><

そういや、ド ラ ゴ ン ボ ー ルのR P Gも出る(出てる?)んですって、ね。ゲーム三昧やないかーいっ/(^o^)\