Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

音楽三昧。


山口さん、ご結婚おめでとうございます♡

いやいや、めでたいですなぁ(´∀`*)どうぞお幸せにw


おくらさんも、どっかのきれーなもでるさんとふらいでーでもされてそのままゴールイン☆とかいいなぁ…なんてね(笑)そんな密かな妄想を抱いてる変態おおくらーですが(^ω^)←


今日はひたすら音楽聴きながら勉強したり雑誌読んだり。このぐうたら感といったら!でもね、仕方ないのよ。月1で女の子は色々大変だから(・ω・`)しかも私はヒドいからね。ギブミー鉄分。

昼間は途切れ途切れに繋がるネットで音質良い曲探してウォークマンにダイレクト録音しました。でもやっぱり音がちっさい…。CD出るまでの我慢がまんー(´・ω・`)


そんな感じで今日はのんびり過ごしてみましたー。

買い物行きたいなー。春物買いたい切実に。