Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おうち3日目


くらやすの写し打ち終わったー!

終盤は前の携帯で写メって放置してたからね(笑)

無事BNも公開してくれたので、写真とかも全部残しました。

…まぁ、また読み直してしんみりですよね(´・ω;`)(笑)


そんな今日もおうちでだらりと過ごしましたよ~。

お昼寝する前にPUZZLEのDVD見てた所為か、夢がコンサートでした。

ハイクにも書いたんだけど…。




コンサート会場で、席はアリーナの最前列。突然メンバーが、客席までJrと一緒に降りてきました。

目の前にはおおくらくんとJr。おおくらくんが近づいてきたー!と思ったら、傍にいたJrくんが訳分からん事を目の前で突然叫びました。

私もおおくらくんもポカン…→思わず顔見合わせて爆笑(笑)

その流れで握手しつつ何か話したんだけど、その手の感触がリアル&見た目よりも華奢でびっくりしたところで目覚めた(笑)

いやー、焦った(笑)ありえん話だとは思ったけど、手の感触がなんかリアルだったんだよね。自分の手に触れてたわけじゃなかったし(笑)

しっかし、DVD見たら抑えてた行きたい欲が沸々わいてきちゃったよねー^^

1日に何か発表あるといいな まだ期待は捨てませんよーっ




あ、明日からもうグッズ発売あるんでしたっけ?

デザイン次第で省くの沢山あるからチェックせねばーっ。