Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

すば倉@愛知



なんでいつも私MAPみれてないんだと思ったら、バイトなんだよね(笑)

でも、今日の見れてよかったー!


おおくらが女子で笑ってしまった(笑)だって、貝?食べて「美味しー!」って言いながら両手で口元隠すんだもん、なにそれ可愛い(*^_^*)笑

MAPのすばちゃん、すごいすき。前も書いたかもしれないけど、おじいちゃんおばあちゃんと絡むすばちゃんが、なんだかみていてほんわかする(*´∀`*)

手持ち花火は、ふたりともよくやったなー!!おおくらが最初若干へっぴり腰だったのに、一緒に見てたママんと笑ってましたが(笑)しっかりやり遂げてて感動!強くなったね…(ノω・、) ウゥ・・・と思わず母親目線(笑)

そのあとのすばちゃんのポカン具合がww口から何か抜けてたよww可愛いwwポカンだったけど、やり遂げてたー!えらいー!!←


にしても、おおくら×食は相変わらず間違いないと思いますね。ほんと、食いドル(笑)

すば倉の相性もいいし、見てて落ち着く(笑)このコンビ、いいわぁ♡

来週もかとおもったけど、違うのねσ(^_^;