Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

初体験


今日は仲良し6人が我が家に集まり、ホラー映画鑑賞会(兼お菓子パーティー)を行いました!写真はその6人+お菓子たち(笑)

私、ホラーまじ嫌いなのよね(・∀・;)*1

でも強制参加ということで。しかも、この行事の話し合いの際、

  • テレビ大きい
  • 映画館並のサラウンド

の点から我が家に決定。その時点から私は逃れられなくなったわけでね(ノ∀`)


いやいや、やっかし怖かったですよ。終始、自室から連れ出したリラックマを抱いてましたから。しかも怖いシーンになったら、リラックマ抱きつつ、そばの友達と抱き合うと言うね(笑)


DVDは2本見て、1本は短編集。それがまた話ごとにどんどん怖さが増していくのよ。最初はあんまお化け映さないのに、後半からどんどこと(笑)油断してたうちらはビビりまくり。

もう1本は映画「エクステ」というもの。うん、もうエクステ怖くて付けたくない♡これは怖かったのもあったけど、グロくもあり…。とある登場人物のキャラが非常にウケました(笑)良かったらご覧ください☆


あ、昨日のANNまだ聴いてない…!

*1:レンタルショップでDVD選ぶ時点から怖がってた奴