Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

#3@くらやす


く ら や す (*´Д`*)




CAN!よりはレベルの低い崖だったものの、あの険しい山道を登ってしっかりとイワタケを取り終えたおおくらくんに、私は心がきゅんとしました。

あ、もちろんそれは「かっこいい」とかではなく、「やればできるじゃないか…(´・ω;`)ホロリ」という意味のきゅん、です(笑)


2人の入浴シーンにもとてもほっこり。かわいいかわいいかわいいかw(エンドレス)

ああもう、なんて素敵な日曜日の始まりだったでしょうかvv


ほんとこの二人、いい。(なにを突然)

仲良しーと思ってたら、ちょいちょい雑にヤスくんを扱うこともしばしば。

飴と鞭やね、うふふふふふ←。まぁそれが見てて面白いんですが(*´∀`*)(変態w)

「ヤスと付き合ったらめっちゃ全力で楽しんでくれるから絶対良いわ」みたいなことをこんにゃく作り中におおくらくんが言ってたけど。

それ、たのしいんだよね、楽しんでるんだよね、おおくらくんっっwwかわいいー(笑)



相変わらず食いドル健在でなによりであったのと、イワタケ、入浴。

これが見れてわたくし、とても幸せでした(*´∀`*)vv

にしてもおおくらくん、足ながー…。(笑)