Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

仕事はじめ


起きれるかちょう不安でしたけど、無事起きて授業初日終えましたよ。初日から実習だったけど、今日から自由テーマだったから班でゆるゆる進められてよかったかも(笑)

早速デジカメもって行って友達に写真見せたり見たり、みんな可愛かった~♪わたしは意外!って言われた(笑)着物絶対ピンクとかにしそうだもんって(笑)でも、着物綺麗って言ってもらえて、嬉しかった♪


さーさー、なんか今日になって一気に企業からメール来たり更新したりなんか帰ってからパソコンの前離れられないー。わたしの目指すとこはいよいよ就活本腰です。夏までに…がもう合言葉のようです(笑)