Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おんがくー


学校が始まりましたえ!

しかし初日故に、説明とか概論とかずーっと座ってたからしんどかった…。

来週からは実習始るし、たのしみー!!

んなわけでレポートもでなかったし、明日は昼から授業→夕方~CLまでバイト、なコースなので、今日はのんびり過ごしたろーっとお(・∀・)vv


ではー、今日げとったCDたち!!




初出勤

初出勤


えへえへ!今週末、お友達さんの素敵なお誘いでLIVE行けることになったのです*><*

久々に聞く彼の声はいいですなぁ~(*´∀`*)早く生で聴きたーい!!




不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)

不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)


あああ、可愛いなぁ~(*´Д`*)

彼女たちを見ると、女子力上げねば><といつも思います(笑)

こっちのPVも好きだけど、~恋しての方が個人的にはすきー(*´∀`*)