Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Reスタート


今日からまともに授業が始まった感じです。

金曜日にテスト2つあるんだが、まぁみんな今慌ててな感じです。勿論わたしもww(自慢じゃない)


にしても今日は暖かかった!

薄手のジャケットで過ごせるなんて♪

パーカーだけでも過ごせる気温にならないかなぁ。

登校するときセツナのJUMPを聴きながら行ったら、1日(っても今日は半日だけど)気分よく過ごせましたし(*´∇`*)

しばらく登校ソングはJUMPのリピートで行こうかしら(笑)


明日からの授業がなかなかシンドいけども、週末のためにも頑張って乗り越えようっ(/_;)

今日授業終わりに友達と話してて感じたんだけど、2年になってから実習の方が一気に難易度あがったなぁと。

3ねんせいだしね、3年は就活に卒研だしそりゃ2年のが密度が濃くなるよね。大変だー。

しかしやりたいことがやっとメインでできるのは嬉しい!

レポートが面倒だけど、明日明後日の実習が楽しみだーっ!


と、ジャニネタが無くて申し訳ない感じですが本日はこれにてドローン。