Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ベスト


アーティスト見てましたよー。えけびがもう可愛すぎて可愛すぎて…!!

彼女たち本人も可愛いんだけど、個人的に毎度衣装をものすごい見てます(笑)友達とも話してたんだけど、歴代の衣装の本が欲しいねって話してるくらい。だって、毎度毎度衣装可愛すぎるんだもん!!しかも個人でまた違ってるから面白い!えけびを楽しむもう一つのチェックポイント♪

あとにゅーす?りょうちゃん久々に見たー!髪型なんも変わって無かった(笑)でも、カメラ見てないのね…(´・ω・`)うーん、やっぱりえいとなりょうちゃんのが好き、かなぁ…って言ったら怒られそうですけどわたしはそうなんですぅー!!

今年はエイトさん出なくて残念だったなー>< 投票制だったら頑張ったのに!(笑) ま、でも土曜日会えるからいっか!(笑)


ていうか、肝心の嵐さんのとこ行く前に寝落ちてみてないんだけど!笑

みーたかったー!!