Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

キラキラアイドル。


えっと、今日は某ラジオにお邪魔してきました。しかしまともな感想書けそうな余裕がござりませぬ。とりあえずおおくらくんはかわゆくカッコよかったです。…というのも、昨晩からフィルター掛ってるので所謂盲目中かとww京セラ以来の生エイト、よこすばくらのみですが、よい時間でした。とりあえず、ラジオ終わって即刻帰った電車内で作成した3人の服装とか思ったことメモしておきます。そのあと講座とか受けたもんだから記憶が曖昧…。


以下はくみさんに拍手レス&ミニレポですー!遅くなってごめんなさい><!





  • くみさん

え!同じこと書いてましたかー?(笑)でも、そういう人が他にも居てくれたのは嬉しいです♪

そうなんですよー、くみさんのブログみて、エイトのこと勉強したんですからっ!私が今8人に対する思いも、勿論自分で色々考えて思っているところもあるし、くみさんのブログ読んで教わったことも私中では強く影響してるんです。くみさんのブレない愛が、大好きです♥

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー!!また機会がありましたら、一緒に遊んでください☆






Countdown Japanの衣装、ってかあれは私服ですよね。えぇ。並びは、たつ・ヨコ・すば。


  • ヨコ
    • スカル柄の、グレーの服。
    • ピンクの腕時計健在

美しかった。(笑)CMとか、何かの合間に必ずファンと目を合わせてたのが印象的だったなー。



  • おおくら
    • 青と白のポンポンがついたニット帽
    • 黄色?クリーム色?なパーカー
    • 白インナー
    • 例のクロシェット

全体的に緑ーなおんなのこをガン見しすぎですよ、おおくらくん^^ってか、ニット帽に最初「…は?」と思ってしまいましたがww見慣れたら可愛いとか思ってきてしまうくらいの甘フィルター装備中です。あ、お肌は…でした♥(笑)


  • すばたむ
    • 机に黒縁メガネ
    • 紺ストライプのジャケット(でかめ)
    • ピックの形したネックレス

ちらっと見られてまたちらっと2度見されてしまいました。はずかしかった♥(←)まぁ、すばるのオーラに少しの間ぽけーっと見てたのがアレだったのかもしれない(笑)


ガラス越しだったけど、近かったし、楽しい時間でしたー!てっきりラジオでの宣伝隊はひなすばだろうと思いつつ申し込んだけど、ラッキーでした。しかしエイトさんが年内になにかやらかすんでないかとそわそわしてます。とりあえず、来年の予定が1つ連絡きたけどまたこんど。えー、なにするんだよー。こわいよー。私冬休みはいったら早々と実家帰る予定なんですけども…。