Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヤスプレミアム


嵐さんてすげえとおもった(笑)

でも感想はヤスくんで(´∀`)

簡単なツボ羅列と感想どうぞ!




  • ヤスくん衣装格好いい!
  • この頃は髪くるくるだったね~(遠い目)
  • ちょ、話噛み合わないww
  • うーちー!
  • ヤスくん、むっちゃ責任があったのね…
  • ちび亮可愛いい
  • マル歌詞覚えてない!遅れてるっていうかめちゃくちゃ
  • V.WESTきたぁああああ!
  • うーちー!
  • ぎゃー!おおくらしゃん格好いいよ格好いいよぉおおー!
  • 蛍光ピンクとか彼には定番ですww
  • ヤスくん光栄!剛さんからコメント15分とか
  • 渋谷さんを彼女と思いつつ書くと
  • やっぱりこの二人はすごいな
  • ∞の映画とか見てみたい!
  • 涙あり笑いあり的な
  • ヤス君なら曲提供とか今後ありそ

過去の話とかで、博貴が普通に出て来たことにまず感動したり。あ、うん、進んでるなっていう実感みたいな。それをヤスくんが当然の如く…まあ当然なんだけど?(笑)すらっと内の名前を出してくれたことにうれしかったな~。V.WESTの貴重映像も出てきたし!ありがとぉお!もうおおくらしゃんが細いし髪黒いし絶妙な長さでしかもドラムバシバシやってて思わずクッションバシバシ叩きながらうきやー*><*って叫んじゃったよ♡

あと、すばる×ヤスって物凄く強烈な結びつきがあるっていうことを改めて実感。てゆうか強すぎる。彼らだから、彼らの結びつきがあるから、desireも生まれた。すばるが以前言ったこと、あぁそう言っても仕方ない、というか当たり前かって思ったりね(笑)その二人だけの世界がちょっと羨ましくもあるけど!

すっごく良い内容でした!ありがとう!