Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

師、走り出す。


12月に入ったので、やっとこさPコートをおろしました。今年はダッフルコートが流行りなんだよねー。なんか実家にラルフのあったきがするんだけどがっつり学生用な形な気がする…。というか着れるかしら(笑)


さ、12月に突入ざんす!今月は試験×2ですがその1つが今週末だよ!っていう(´∀`)

まぁゆるゆると…はダメだけど適度に頑張ります、はい。気持ちは来週の月曜日に飛んでるので、ふっふー!!

いやー、この時期に飲むホットココア@夜はいいですねー。でも確実に肥やし以外の何でもない♡(笑)


そういや、今日の授業中にバスの予約をしました(コラ)。これで、年末年始の大阪⇔東京のアシは確保ー。宿は前に抑えてあるので大丈夫。あとは無事に着いて、楽しい時間を過ごして帰ってくるだけ!

にしても、この時期のバス高いよう(´Д`;)東京→大阪は夜行にしたけど、なるべく早く東京戻って実家に帰りたいので、大阪→東京は昼行にしました。昼行って安いんだねー!お陰で夜行で高かいー><と思った分安く済んだからよかった♪

今の悩みは、地元に帰る手段をどうしようかなということ。今年は異常気象で雪が心配です…。いつもは高速バスだけど、今回は新幹線かなー。むむむっと。