Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

19831126 27


26歳は、ドラマに出演しつつ、したがってたお芝居の話も頂いて、すごい楽しくて充実していたんじゃないのかーと勝手ながらに思います。あ、18日に会いに行くからねー!!そういえば、10代最後に見るメンバーはマルちゃんだわ(笑)

GUMなマルちゃんを見た時、最初は「髪長…。」と思ってましたけど、けど!!8UPPERSでなんだかんだ1番カッコ良かったのはマルちゃんだったような。だって、アレはほんとかっこよすぎるよー!!長髪でもカッコ良くて許せちゃう(笑)かっこよい時もあるんだけど、メンバーと戯れてる(表現ww)時のまるちゃんがなんだかんだ好きです。犬だもん!尻尾が見える!ふりふりしてる!個人的には、おおくらくんとじゃれてる(←)まるくらが大好物です。wwどうか東京大阪でもそんな二人が見れられますように…♡!


27歳の1年が、26歳異常に充実しますように。まずはコンサート!そして舞台!!どちらも無事に楽しく終えられますようにー!!

広島で、沢山のeighterにお祝いしてもらうんだよーっ(*´∀`*)ノシ


お誕生日おめでとう! ☆丸山隆平