Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

8UPPRS TOUR LAST


21:30くらいに、おわりましたよ。

あー、やっぱり好きだなぁこの人たち!って感じた!


今日はヨコちゃんが、【wink killerさんが勝ったら、自分で好きに手紙読ませる】ってのを作って(笑)結局、疑われまくりで最後に畳み掛けるように殺していった、wink killer:亮ちゃん(笑)

亮ちゃんのご指名は、読むのを散々嫌がっていたヨコちゃんに、メンバー全員にラブレターを読む、と!(笑)

ちょー恥ずかしがってたけど、すばる・ヤス・亮ちゃん・マル・おおくら・しんごの順に読んでくれました。並びも亮ちゃんご指名。真っ先にしんごを最後にしたwwww亮ちゃんも夫婦好きかwwwwでも丸倉の並びは大倉が『まるちゃんどうせすぐ終わるから(失礼な奴め!)、僕で優しさを挟んでから(←)、村上くんね!』と(笑)優しさってなんやねん(笑)

内容はちょっと曖昧なので割愛しますが、みんなすごくよかったなー。おおくらくんへのお手紙が、私的には一番うるっときたり。ありがとうヨコちゃん。


今日は最後だったからか、昨日のカウコンとはまた違ったテンションで、みんなすごく楽しそうだった!おおくらくんもだいぶアホみたいにはっちゃけてたし(笑)

今日、お席的にもすごくよくて、メンバーのリアルな身長と、お肌の具合を感じました(笑)

通り過ぎるみんなが笑ってたりすると、それだけですごい嬉しいですねぇ(*´ω`*)


ざっくりですが、ホテルに着いたのでとりあえず送信!

素敵な1年の幕開けになりました!

明日は昼バスで東京帰るよー!

お会いした方へのお返事は、また後日に♪




あ、寝る前にこれだけ。

今回のTOUR、東京1回・大阪2回の中で気持ちが上がらなかったら今後どうしようかって、ホント悩んでました(笑)なんてゆか、私生活もバタバタしてるしし、雑誌は勿論、番組も殆ど見れてないし、私このままで大丈夫かなーと。

でも、わたし大丈夫だ!やっぱりエイトが好きだし、おおくらくんが好きだなと。

昨日のカウコンでの最後の挨拶がおおくらくんだったんだけどね。これまた曖昧なので割愛しますが、とりあえず感動したんです。グループがほんと好きなんだなとか、一生懸命精一杯な気持ちが伝わって。やっぱりついて行きたいなって、感じることができました。

今日のヨコちゃんの挨拶も、そう強く感じたし。


なんか重くなりましたがww

やっぱり関ジャニ∞が大好きです!おおくらくんが大好きです!


素敵な時間をどうもありがとう。

TOUR、お疲れさまでした!!