Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

1983 1126 26


エイトの太陽さん。




マルちゃんはねー、ほんと色々な面で安定してるの!!

ヤスくん同様、初めて生のマルちゃんに会った2年前と変わらない、みんなへの笑顔が本当ほんとーに素敵でした。そんなマルちゃんのたのしそーな笑顔と「パーン!」が嬉しくて、東Dで何度マルちゃんの名前呼んだことか。(おおくらさんより呼んだ気がする)(まがお)ツアー中のマルちゃんは、ほんとにイケメンで困りました。きゅんきゅん!!

いつも元気になマルちゃんに、いつも元気にしてもらってるけど。たまにちょっと心配になります。マルちゃんは「元気なまるちゃん」だから。「元気のないマルちゃん」を見せたらみんな心配する、だからそういう面を堪えて笑顔してないかなー、大丈夫かなーって。それをふと思うのは「大切な日」を読んでたまに思うんだけど。表に出せばいいってもんじゃない、でも出さなすぎるのもちょっと心配。表に出さない代わりに、思うことをそのままに出すのが、「大切な日」だったりレンジャーだったりするのかなーとも思うのです。たまに「…ながい^^」と思うこともあるけど(笑)マルちゃんらしい表現の仕方。これからも続けていってくださいね。あ、連載もまだまだ終わらないみたいだし!!えぶぁ仕様になってて驚いたけどwwww


最近ますますカッコ良くて、時々ひょいっと心持ってかれてます。うふふ。

興味津々の演技のお仕事、来て欲しいですね~!いや、きっと来るっ!!

マルちゃんの熱意が、早く買われますように…☆


これからも、カッコよくてみんなを笑顔にしてくれる、エイトの太陽でいてください!


お誕生日おめでとう!!


丸山隆平