Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

トラスト


いってきたよーっ!!

初めてヤスの舞台を観劇したんだけど、ほんと、ヤスの演技力に終始圧巻してた!演技上手くなったんだなぁ…と改めて感じたのと同時に、前回や前々回の舞台を見れてない事をとてもとても悔やみました…(´・ω・`)DVD…。

ネタばれ?ではないと思いますが、家族がテーマって感じだったので、見終わった後は無性に、実家に帰りたくなりました(笑)早くお家帰りたいなー。でも夏は卒研もバイトも遊びも充実させるんだっ!!

というのはおいておいて(笑)とにかく、笑った!ちょーわらった!!楽しかったよー!!

前回のマルちゃんの舞台はスタオベも静かに終わってたけど、正反対なスタオベで。舞台の内容は勿論、どこまでもヤスらしさを感じて、良いなーって思えました。監督さんは、ヤスのキャラをすごく良く生かしてくださってる!

にしても、チャラいヤスがほんとーにおかしかったですwwほんとチャラいwwwwチョリいーっす!!ww


開演&後には、丸の内さんと少し会ってお話しできました♪終わってすぐ、地震あったりで電車の時間もあって、あまりゆっくり出来なかっのが残念っ><今度また、ゆっくりお話ししましょうー!今日はありがとうございました!

あーんど、今日のチケを引き当ててくださったお友達さんにも感謝!!☆ありがとうございましたっ!!