Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ひとりごと




自惚れかもしれないけど、いや、自惚れでなくあってほしいけど(笑)


学校ではあんまり話せなくてつまらんーって思うけど、二人っきりのときはそれを埋めてくれるくらいに幸せを感じるし、あ、これは愛されてるのかもって、最近素直に思えてきてるのです。

「素直になりなさい(`・ω・´)」と怒られてからかなー。

自分なりの素直をだしてみると、若干小馬鹿にされてから(笑)よく言えました言われる私はペットかなにかでしょうかww



元カノさんと別れてから私と付き合うまでのスパンが短かった彼。正直まだ私は色々不安がある。

ちゃんと二人は別れてる。それは分かってる。曖昧な状態にするのが一番嫌いな性格だから、そゆことはない。

だから私と付き合う前も、やるべきことと話すことの順番が逆になって、沢山泣いたわよと白状した私にたくさん謝られたから(笑)

3ヶ月半たった今、元カノさんの事聞くのって、やっぱりだめなのかなぁ。

あっちは2年半も付き合ってたから、色々敵わないところもある。だから、簡単に切れる縁じゃないことくらい分かる。

今でもメールとかしてるのかな。彼からすることはなくても、あっちから来たりしないのかな。二人が別れるのにも、時間がかかったこと知ってるから、尚更怖い。まだ彼女さんの方が、未練って言い方がどうなのかわからないけど、そういうのあるんじゃないかなって。


だから最近、そうやって少し自惚れないと、不安で崩れそうになるのです。

聞いても良いのかなぁ。なにかきっかけがあればいいんだけどな。



っていう、最近のお悩み(´・ω・`)

周りからは、「仲良いね」「喧嘩しなそうだよね」って言われるけど、この不安だけは付き合い始めた頃から消えないのです。



はふん、7月でー…4ヶ月かぁ。

不安はあるけど、まだまだゆっくりのんびり、いきたいですね(*´ω`*)