Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

なんも無い日。


ぽやーんと授業を受けて(こら)

お昼食べつつ16時まで友達とおしゃべり。尽きないー。お互いの彼氏の話からこれからの話とか就活の話とか。

どうなるのかなー。全然先の事考えたこと無いけど。ていうか、このまま一緒居るとは限らないし。働き始めたら心も変わるかもしれないし、わたしも、あっちも。うふふ。←

まー、のんびりいこうかね。とりあえず、あちらも就職決まって無事卒業しない限りどうにもなりません(笑)

…おっと、どんな話書いてるんだわたしは。


明日は、美容院行くー!梅雨に向けて、パーマ当ててまいります。ホントは色入れたいけど、夏ごろ?にもう入社式あるという噂を聞いたし、まだ周り決まってない子も多くて一人浮くのも(´・ω・`)って感じなので、、。

ただ、このまだ短い髪の毛に、パーマ当てて、オバサンちっくにならないか怖い…(笑)


はー、神ちゃんがイケメンで今日もDVD見てました。というか毎日*1見てる。重症。大丈夫かわたし…!!!




*1:朝準備しながら・夜のぼんやりタイム