Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

大阪行動記


い、今更…って感じですが、どうか書かせてくださいませ(´・ω・`)ちゃんとお話してない方にもトラバ飛ばしてしまってますが、どうか軽く流していただければと…。




31日


夜行バスで大阪に乗り込みー!予定よりも30分早く着き、朝マックしてホテルに荷物預けて、まやさん(id:maya-tomorrow)と幼馴染みさんとドームで落ち合いました。スノードームメインのグッズを買いたくて、覚悟してきた割に、5分くらいであっさり購入…。アレ?去年めっちゃ並んだって聞いたから、イヤマフまで完備してきたんだけどな!(笑)

予想より早すぎるお買い物終了だったので、暖かいとこに移動してのんびりモーニング。まやさんと『…せっかく緑だし』と“義理で”(←)買ったマジバンを腕に着けて写メ撮ったり(笑)スノードーム出して可愛さに再度テンション上がり♪

その後、CELINEの干支ハンカチあるんだよーと聞いて、マルイまで移動。バーバリーの見たかったなぁ!その場では買わなかったけど、帰りに阪神百貨店CELINEのは買いました♪まやさんの買われた、CELINEのクマストラップ着きのタオルセットが可愛かった~(*´ω`*)

ここで一旦お二人と別れて、カウコン一緒入る子から先にチケット引き取るのと、お友達さんに会うべく、私は再度ドームへ。ここでは、未来さん(id:xxaffettoxx)と去年のPUZZLE@京セラぶりにお会いしました~!グリーンのアイシャドウされてて、さすがです!少ししかお話できませんでしたが、ありがとうございました(`・ω・´)!

チケットも無事頂き、再びまやさんたちと合流。新世界でお昼ご飯に串あげを頂いてきました~。客引きのお兄ちゃんに声かけられてそのお店に行ったんだけど、お兄ちゃんにいくつですか~って聞かれる(笑)まやさんの「大学生ですか?」は3人してテンション上がってしまいました(笑)お二人とも、綺麗ですもん(*´ω`*)♪わたしもちゃんと大学生に見えたんだね…!良かった(笑)

その後はホテルのチェックインの為に再度お別れ。ホテルでは、歌合戦見つつ軽くシャワー浴びて、またドームへ。1部終わりの地元の友達と会ってきました。彼女、2010年はヨコソロが初のコンサートで、エイトコンも今回が初めてだったんだー!楽しんでくれたようで何より!今度一緒入ろー!!

そのあとまたまやさんたちと合流して年内最後のご飯へ。午前にモーニング食べたとこと同じお店で夕飯食べつつ、新幹線で駆けつけたかおりさんとふーかさんとお会いしました。かおりさんは、ひろきのクリエ以来、ふーかさんは初めてお会いしたのですが、噂以上に綺麗すぎて、年齢が分からなくなりました…(ちょう驚愕)ずってダイアリ見てたので、念願叶ってお会いできて嬉しかったです(*´Д`*)!

開演前には、まややさん(id:masakomayaya)とwaさんにお会いできました!東京のまめぐいに引き続き、ラスクありがとうございましたっ*

会場入ったら、1累スタンドの真ん中あたり。センステが上がった高さぐらいだったし、位置的にもセンステよりわずかにバクステ寄りだったから、全体が良く見渡せて、カウコンという規模のものを見るのは良いトコだった~!一緒に入ったのが濱田くん好きな子だったんだけど、濱田くん出るか不安がってたから、ちゃんといっぱい出てくれて良かった(笑)


カウコン終わりは、規制退場に1時間ちかくひっかかって遅れてしまったものの、盛大な打ち上げに参加させていただきました!

まやさんと幼馴染みさん、丸の内さん(id:maruno-uchi)、小鳥ちゃん、かおりさん(id:ka0ri)、ともこさん(id:toco211)、もんさん(id:mon_8)、さおりちゃん(id:crybabyxx)、さとみちゃん(id:satomi_85)、くみさん(id:kumi-93)、ゆみさん(id:Yumi8)、nadyさん(id:nady)、ゆりさん(id:beans)、めぐみさん、ふーかさん(id:fooca)、れいかさん、まやさんの生徒さん、総勢18人…!!

まやさん、ゆりさん、ふーかさん、nadyさんの隔離席にはびっくりしました(笑)よこすば話、今度聞かせてくださいね(笑)

途中眠たくなりつつだったけど、楽しかったー!くみさん、可愛い可愛い年賀状ありがとうございました!カウコンでしっかり戻ってきた私には、金髪おおくらも可愛く見えて(というか、くみさんの写真チョイスが素敵!)!大切に飾ります(*´ω`*)!




1日


ぐっすり寝すぎて、まやさんたちのメールに気づかずwwwwすみませんでした…(笑)

昼すぎから、一人大阪観光

四つ橋とか、アメMuraベタにしっかり道頓堀もぐるりと歩いてきたり、おみやげ買ったりたこ焼き食べたり(笑)

買ったおみやげをロッカーに預けてドームへ向かい~…と階段上ってたらけこさんに(id:keko305)お会いできました(笑)視界に入って思わず『けこさん!』といきなり声かけてしまってすみませんでした(笑)可愛い年賀状もありがとうございましたー!TOPPOPなヤスくん可愛い!(笑)こちらも大切に飾ります(*´ω`*)

まやさんたちやゆきさんにお会いする予定が、行き違いでお会いできず…。すみませんでした…(´;ω;`)また機会がありましたら、会ってくださいね…><;

この日はともこさんと入りました!とっても素敵なお席で、終始キャッキャしてたような…(笑)うるさくなかったですか…?(笑)でもツボが似てて、楽しかったです!ありがとうございました(*´Д`*)!


ちゃんとお話出来なかった方もいらっしゃいましたが、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!まやさん、幼なじみさんに至っては2日間お世話になりました!みなさまも、ありがとうございました(*^^*)

今年も、たくさん楽しいことがあるといいですね。そしてまた、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪

今年もどうぞ、よろしくお願いします!