Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

未完治なんですがっ


明日からテストだってーのに。まだしんご'sサプライズぱーちーの萌え怪我も完治してないのに。

18時過ぎ、各地えいたーに、よこやまきみたかさんから爆弾的プレゼント降ってきたー!


ヨコちゃんも、ヨコちゃんすきーさんのみなさまも、ソロコンおめでとーうぅっ!!

しゅっとしてて、夢人なカッコいいヨコちゃん だ け を 堪能出来ちゃうんですね…!!想像しただけでわくてかぁ(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

とりあえず、早く詳細こないかなぁ~!!きすまいさんもあるから、被せないでね><OTKしんどいよ><(じゃあ削れと)


3月から、楽しみ沢山だねー!!いい春休みにするためにも、明日からのテスト頑張るよー!!


…しっかし、こんな重大発表があんなにも「あっさり・簡潔」でいいのー?!笑

まぁそんなサプライズもヨコちゃんらしいかしら(笑)