Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今週のレンジャーたち。


おおくらくんが、とうとうレンジャーをパソコンで更新してきましたよ。

本格的におたくまっしぐらです、このお方。まぁ前からそんな香りがしてたともいえなくないですけ、ど、ねーっww

彼がどんな感じであの文を打ち込んでいたのか、見たいものだわぁ~vv「><」とか、うん、分かってるね、この世界をvv

そしてなんだか、マルちゃんに続いて新しいお仕事フラグのかほりがしますわよ。くんくん。(←)

そうなのよ。歌姫の時に雑誌だったかで、りょーちゃんに「その髪型似合わん」言われてて自分でも嫌いなはずの短髪黒髪をしてるだなんて、どんな気持ちの変化なのか或はそうせざるを得ないお仕事が舞い込んだのか。まぁ2択くらいしかないわけでありましてね。

OTKは髪型と体型の変化にとぉーっても敏感なんですよおおおおお。方程式成り立ってますから!わかってるのかなー、ちみたちーっ!笑


すばりょが2週で爆弾落とすわ、ヤンマーがお互い貶しあってりょーちゃんがプチ凹み報告してるし(またそれに触れないヤスくん)、まるちゃんが藤 岡 弘らしいし。…ってそれあんま嬉しくない情報な気もするわ(笑)切れ、切れし!短髪!!

ヨコちゃんもまたかわゆくてかわゆくて。許しちゃうよね!まぁ、許してちょんまげなんて言える自信ないけど!!そんなヨコちゃんに、許してちょんまげー!(言い逃げ)(笑)