Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

紙 袋


マルちゃんがヨーロッパに居るよぉおお(n‘∀‘)η!


なんかイメージだと、ちょっとお洒落して前にカメラ提げてキョロキョロしながらヨーロッパ観光してる姿が浮かぶんだけど…でもお仕事みたい?なんか引っかかってるみたいだけど、お仕事ちゃんと終えて無事に帰国できますようにー!って何の仕事かちょう気になる!写真楽しみにしてるー!っていうか、オススメスポットぷりーず!あぁあ、私来年の為にちょっとずつお金貯めなくちゃいけないんだったわ…。が、がんがろうか…。

そんなわけで、テスト2日目終わりましたよーん。例の雑誌も拝見しましたがっ。所々が色々残念で逆に笑ってしまいました(笑)紙袋とか名前とか服とか…残念っwwでもま、私的には、大したことでもないかなーと思いました。うん。別に批判を受けるようなもんでもないかなぁと。ってレコ話のまんま?(笑)誰でもあることよね、行くのはさっ!ちょっと有名だから、取り沙汰されちゃうのよねー。大変大変。あ、こういう話嫌いな方が居たらごめんなさいね。…でもすばちゃんが可愛かったし、ヨコさんが普通に格好よかったわ(笑)彼らも有名になった証です。レッツ☆ヒナティブ(*´∀`*)笑