Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.12・13


夜はお出かけなので、今のうちにこうしーん。




12


ああ、くらやすにしても、ほっ/けと海/鮮爆弾だなんてなんだかボリューミィなお名前ですわねぇ。まぁお魚なのでヘルシーでしょうけども。

しょうゆう事。お醤油みて、やすくんが傍にいて、思い出したのかなー。…(*´∀`*)ニヤニヤ


13


残量が無くなるの早いのは、きっとあなたの更新を追いかけている私たちも同じだと思いますわよwwネット繋ぐ方が電池食うんだからねww

りょうちゃんとのネタありがとぉおおおお(*´Д`*)久々に会えて嬉しかったんだろうなぁ~wwwwくだらんこと競ってベッコリ凹む二人を想像したら可愛すぎるーっ!!

「断る理由がないやん(はぁと)」

なんですか、このくらりょはっっっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)キューン。くらりょ大好物な私にとって、盛大な爆弾でありました*><*