Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あと2日と1日


クイズショウの思わぬ展開に((((゜д゜;))))してます。てゆか今日の本間Dが初っ端から格好良すぎて私、東Dで彼を見まくってしまうんじゃないかと本気で思ってしまうほどでした。いや、多分結局は大半おーくらさんをロックオン☆だろがwwでも今あんなに格好いんだよぉおおおお!私は47の時期のモ ン チ ッ チの時しか生でみれてないんだから今のビジュを生で見たらヒャー*><*って居ても立ってもいられなそうです。うわぁ、ドキドキ。



今日は心がバッキバキに折れることあった上にお月様の日になってなかなか気分上がりません~…。明日から楽しいこと尽くしなんにぃっ(´・ω・`)とりあえずPUZZLEはひたすらリピートしてます。一応ソロも聴き込みまくってますよ。やりますよね、ね??w

明日はおーくら担の子とお昼から会って、夜は集いに参加ー!結局渋 谷デビューは見送りまして、原 宿でお買い物しちゃうよーっ\(^o^)/2週連続原 宿に出没だけど今回はらふぉーれ行きたいぞーっ!そして夜は間に合うように頑張りたいと思います…!>各方面様へ。


さて、きっちゅの振りでも研究してみましょうか。今日バイトの行き来の電車中でも映像見てたんだけどね、思わず小さく振りしたら目の前のおばあちゃんにガン見されたよね(ノ∀`)でもちょっとはわかったぞー!