Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おおきくて、びっくり


期待を裏切らない、まえだまえだへのお花をありがとうございました、大倉さん♡


改めまして、大倉さんヤスくんドラマ出演おめでとうございます!大好き倉ヤス、心がふわっふわしとります(笑)ww

以下、長い長ーい、おーくらーの妄想と期待と心配事の塊。




昨晩に噂を聞いてから、確定みたいな知らせをいただいてやっと寝て、今朝新聞見てもうテンションだだ上がり!すごいなー。

ヤスくんはヨコさんからの助言で髪色変えたのに速攻黒にしたからなんかあるのは読めてたけど、まさか焼きそばマンに主役だなんてアウト・オブ・眼中すぎました(笑)昨日は失礼なこと書いてごめんなさ…wwにしても、あのもじゃで天才運用者を演じるのかしら?新聞のイメ写的なの見る限りどーみても、ちょっともじゃってるよ、ね?イギリス帰りの天才帰国子女っていう大倉さんなりのイメージした役作りなのかなー。OK出たんならすごいわ(笑)

そんなヤスくんは、大倉扮する成嶋に憧れながらも翻弄されるロメス警備員チームの一員:砂村。…ヤスが大倉に翻弄される。ヤスが大倉に翻弄される。大事だと思ったので2回言ってみました(←)。ああもうこの2人が出るってだけでいっぱいいっぱいなのにこの素敵な内容でキャパオーバー気味です(笑)毎週、爆弾に耐えきれるのでしょうか。苦しい!

あと、忘れちゃいけないのが。成嶋が信じているのは自分が開発運用するシステムと、愛犬『ハル』のみというとこ。愛犬『ハル』のみ。大事だと思っt(ry つまりは、犬と戯れるんですね?クールな成嶋が愛犬と一緒になるとふっと柔らかい笑顔になるんですね、わかります。典型的なイメージが出来ますね、すばらしい。犬っぽい彼と犬の2ショットなんて色々と美味しすぎるんですがっ(*´Д`*)ww想像しただけでキュンとするじゃない!ギャップ萌えかぁ~♪その辺りは私的にかなり楽しみなとこです。大倉withハル、楽しみーwwあ、犬種は何かな。ハルは警 察 犬 とかではないみたい?だし、シェパードはないよね(笑)本も読んでない勝手なイメージだけど、なんとなくゴールデンとかだったらどうしましょう。画的に、素敵(*´Д`*)


撮影は昨日からインしたということで、現場の雰囲気はどんなかなー?まだ打ち解け切っては無いだろうけど、ヤスくんいるだけでもすごい支えになってるんじゃないかしら。だって、周りの出演者さんはベテランな方ばかりで、その中で一番若手でまだまだ経験も浅い大倉さんが主演という位置にいて。ひとりだったら、なんか心が折れそうですもん。

最初に一報を聞いたときは手放しに喜んだけど、徐々に冷静になってきてからは心配とかが募りつつあります(笑)視聴率とかは別にいいんですよ、そりゃ高かったら嬉しいけどね?なにが心配かって、原作がある分色々な方が見て色々な考えがあるわけだし、しかもそのメインを若手な彼が中心となってドラマを引っ張っていく。もう決まったことをアレコレ心配したってどーにもならないけど、そう考えちゃうと心配で不安。ドラマが始まるまで、大倉さんの口からwebからなにか言葉を聞いたり見たり出きるまではちょっとそこら辺が拭い切れないかなぁ。毎週木曜日が楽しみでもあり、ドキドキです。

大倉さんには、前回の必殺とは全く違うプレッシャーと戦うことになるだろうけど、与えられたモノをしっかりと自分のモノにしていってほしいな。さっき原作がどうのこうのって書いたけど、大倉さんが本を読んでイメージした成嶋を素直にそのまま演じて欲しいよね。「変なとこと几帳面なとこ」って変なとこは分かるけどどこが几帳面でした、っけ…(゚∀゚`)ハテ?NHKは大河っていうものがあるから、演技指導は厳しいだろうなぁ~…(笑)でもすごく良い経験になるのは間違いないよね。しごかれて、良いものいっぱい吸収して、またたくさん成長して欲しいですね。

周りの共演者さんとの交流も楽しみ!国仲さんとの絡みどのくらいあるかな~♪


誰が出るかも重要だけど、この話の内容的にもすごく面白そうですよね!(こう見えても)サスペンス好きな私にとっては2人が出るウンヌンに関わらず、本も読みたいなーと。っていうか最近宮部さんの「理由」とか「魔術~」を読み返して本読みたい衝動あるし、読んでみようかなっ!

…と、調べたら「ROMES 06」だけ来月文庫落ちするそう。でも女神のほうはまだ文庫落ちしなそうだし、順番的には女神の前に読まなきゃよね…。どうせならハードで揃えちゃおうかな。基本的に単行本より文庫本派なんだけどーっ><とりあえず明日のバイト帰りに本屋さんっと。


さてさて、嬉しいドラマ話はちょっとお休みして。夜はお楽しみのドレミファドンだよー!