Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

4ヶ所目、おわり


向 井 理 のバーテン姿に萌えた人、お手上げっ!


はーいっ(´∀`)ノシ☆




あたしんち~は見れてないものの、前からこっそり向井ブームがじわじわきてましたけど、今日のイズムは…!

かっこいいよー!笑顔が可愛いよー!背ぇたかいよー!腕脚長いよー!腕から手の感じも(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)腕手フェチにはたまりませんでした*><*やばい、確実に向井さんキてる…!!はぁあああ、素敵!


そんな私は、明日から3日間定期テスト&1日検定の講座うけて金曜に試験、とかふざけた日程を1週間こなさねばなりません。までも、明日のテストは午後からなので。なんだか朝マックというものを無性に食べたい故に*1(笑)早いうちから学校近くのマックに入り浸って勉強→学校へ行くというスケジュールを立ててます。

うふふ、なんか思わぬ爆弾投下されてニヤニヤしてて自分気持ち悪いーwwそんなわけで、明日からテスト頑張りまーす!

あ、にわかファンというか好きになって間もない感じの私ですが、向井さんについてだれか語りましょう(まがお)。


ほんで!エイトさんは熊本お疲れさまでしたー!なんか楽しそうだったみたいでいいなー♪九州地区って、どこも盛り上がりがすごいってイメージある!(笑)暇見つけてレポ探ししよーっと!




*1:食べたこと無いってかそんな機会がない