Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み #2


アリエッティ、見に行きました。普通に面白かったー!!二人してジブリ好きなので、見ずにはいられないという(笑)




そのあとは、特にお買い物したいとかもなく、というか暑すぎて&映画後の眠気が二人してひどかったのでww彼のお家にそのままおじゃま~。

夕方まで、おしゃべりしたりご飯作ったりお昼寝したりしてすごしてきました。

お互いバイトだの課題だのに追われる日々で、二人でお出かけとかも勿論好きなんだけど、こうやっておうちでまったりしてる方が好きだねーと、今日意見が一致しました(笑)この時期外も暑いしね。


普段学校ではあんまりしゃべらないし、男女混ざってみんなと居る時でも距離置いてるんだけど。(というか、学校で2人イチャつけるともだちがすごいとおもーの(ポカン))

こうやって二人の時だけ、犬みたいに寄ってくるのが面白い(笑)・・・大きい犬だな(´_ゝ`)

帰り際、「久々に一緒居れて、すごく幸せだった!」って言われたのがすごく嬉しくて、抱きついてやりました。たまにはこんなのもアリかな?(笑)