Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はつ☆すたぱ


今日は学校帰りに、スタパ遊びに行きましたー。一人で行こうと思ってたら、昨日タイミング良くお友達から「明日行こうと思ってるんだけどー」と連絡があって、2人で行ってきたのです。

平日の昼過ぎというのもあったのか、主婦層と思われる3名様とか、お一人様とか、大学帰りそうな女の子とかが居たくらいだったなぁ。サインだのポスターだのにテンション↑↑でいざ撮影が見れる場所へ…!!と思いきや、ロメスと思わしい映像が映ってない…。ここじゃないのかなー?って思ったんだけど、坂口さんの出てるドラマ撮影風景は映ってたし、3名様の1人の腕にPUZZLEのシュシュしてるし(ww)、ここなんだと。ねばってねばって15時半過ぎまでいたけどやる気配がなかったので、断念して渋谷へ!初めて1 0 9行ってきたよー!っていうか、渋谷自体、まだ数えるほどしか行ったこと無いんですけどね…!!(笑)いやー、1 0 9は悉く合わないなと思いましたwwwwちょいちょい可愛いお店はあったけど、それを見つけるのに一苦労wwやっぱり、原宿とか新宿が落ち着く見たいです。でも渋谷は、小道にあるお店がたまにいいのあるんだよね。ただ、あのへんは夕方になったら一人で歩いちゃいけない…!!お友達と別れてからtutuanna行くべくふらふらしてたらナンパにつかまり、まさかの改札まで付いてくるという。今までこっちきてからそういうの何度もあったけど、駅まで付いてきて改札まで来る人なんて居なかったよ…。しぶやおそろし…。


あ、なんだか余計なことも書いちゃいましたが(笑)撮影風景は見れなかったけど、「こんなとこでやってるんだなぁー」って見れただけでもよかった!その後にドラマ見たりしたけど、なんかちょっとドキドキしちゃいましたもん(笑)残りの撮影も頑張ってねー!!

どうでもいいことだけど。今日一緒に行ったお友達、実は2週間前のスタパで600人近い人の中から24人の内に選ばれた一人でして(笑)行く途中に「ここでやったんだよー」なんて裏話も聞いたりしてました。にしても、スタパのスタジオの中せまい…!!その周りもそんな広くなかったし、あっこに600人って…すごすぎる(゚Д゚)ポカン。そんな中、あのちょー狭いスタジオ内で1時間もおおくらくんと密室状態(笑)だったお友達が今更ながらうらやましー!とすごいなぁ…と思いました(笑)彼女自身は「来年チケット何も取れない気がする…」と言ってましたが(笑)


あー、ロメス感想もかんぱにーも書きたいけどドロンします><睡眠確保しないと体調悪すぎるーっ><