Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

どんとまいんど


採血で見に来てくれた先生♂が格好良くてキュンとしました(*´∀`*)

前に、採血した後フラっとしちゃったもんでそれを伝えたらベッドde採血になって(笑)採血会場の傍の仕切り挟んだベッドで一人血ぃ抜いて貰ってね(←)脈とか見に来てくれた先生が格好良くて~!起きあがるときに背中支えられてしまってwwひゃー、ドキドキ(笑)無駄にドキドキしましたわww


さてさて。パソコン来たけど初期不良だったゾ☆っと/(^o^)\

電源入れたら小一時間ずーっとなにも変わらない!運悪いな…。明日電気屋さん行って、チェックしてもらってから交換してもらいに行きます。まだネットも繋がってないんですよね~。N/TTから電話来なくて…。前住人さん多分社会人さんだから、捕まりにくいのかなぁと思います。ほんっっっと迷惑極まりない←。


それとね、健康診断でね…

身 長 縮 ん で た (;∀;)

私158あったのに!156位しかないって!もっかい測って貰いたかったけど後ろ詰まってたから断念…_| ̄|○ほんとショック。どこに2cm落としたのかな…。新潟に思い出と一緒に置いてきたかな(まさか)。はぁああ、しゅん。でも体重落ちてた!やたー!ってまさか身体縮んだからか!?(んなわけない)


さ、学校はあと入学式が来週あるくらいかな!エイトも申し込んだし、当たりますように~!エイトに会うの久々だもん!頑張れ私のおーくら名義!