Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ひゃー?!


ひるおび見て知った!ヒロくんおめでとうー!って、ガセじゃないよね…?すぽにち…。

いやいや、でも嬉しい話だよね。てゆか、84年てことはヤンマーと同い年か。早いのかどうかは分からないけど、してもおかしくないって事ですよね~。ワクワクとドキドキ、みたいな(笑)


【追記】02:30


ガセじゃなかったですねー!改めておめでとうございます。なんか記者会見のお二人が幸せいっぱいでこっちも幸せでした(笑)ただ、やっぱり、早いなーとか諸々思うのはみなさん同じのようですね(笑)ア/イドルに芸/能人ふっくざつー!ジャニはまたその数段上を行く気がしますwwま、幸せに勝るものはありませんけどねー♪"ノリにノってるお二人様、どうかス/ピード離/婚には絶対ノらないでくださいww絢香さんはお体大切に。これはびっくりしました…。

末永くお幸せに*><*♡