Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レコメン 0528


山田withヨコ、なレコメンでしたねー。ほんと楽しかったー(笑)ボス見てたのに、途中から同時に見て聴いてましたよwwまぁ、聴き始めた時はちょうど平成くんたちでしたが。

ヨコヒナの大暴露!なはずなのに、結局ヒナちゃんの話しかしなくて若干拗ね気味、加えて最後のエイトソングがヒナソロというwwしかも途中は大阪太郎は掛るし、ほんと今日は本人居ない中であえてのヒナ祭りなレコメンでしたー!そんな彼は只今海外ということで。沈静化しつつあるし、どこ行ってんのか分かんないけど、間違っても東Dとエイトとそして日本にトンフル持ち込むなよう^^?ま、大丈夫だろけど~っ。てか、彼は何しに海外まで飛んでるんだい?オーソレかなっても思ったんだけど、やけに3人がドラマだのラ ブシーンだの「こっち来なはれやww」とか言うもんだから、きっとなんかいいお知らせが後々聞けるんでしょうねー♪なんだろ!ドームで海外のお話するかな??まだ内緒かなー??でも3人が話したそうにウズウズしてるようにも感じたぞーwwんでんで、彼らお口から直接「東Dではサプライズ的なこともしますのでー」とのお達しもありましたし!はー、ドキドキ!どんなサプライズなんだろー!!てか端々でネタばれしすぎです3人wwあんまり言われると「もう、いいや\(^o^)/」って直前になってから全ネタばれ踏んでしまいそうだからやめーいっ><と思いつつ聴いてましたよね(聴いてたんだ)まぁ、明日になったら忘れてるでしょう。すでに曖昧ですしww


さ、残りの金曜日も頑張って行きましょうかねー!