Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぜんぶ僕の声なの


『 な の 』 (なにが言いたい)


以下、ガイドとジョンの感想。




  • ガイド

いやー、ガイドさん色々と神!

エイトさんたちが可愛いー!なんか大倉さんの長くて鬱陶しい髪がよく見えてしまう謎。色の所為かなぁ?ハーフアップは番宣でアチャーと思ってからよろしく思ってなくて。でも今回はいいかも、って甘いなww

ソロページもなんか全力で可愛くてドキドキしてます(笑)なんだろうか、あの表情は…!ほんと美女!ひゃー!!!

そして、き み た か 様 (゚∀゚)やばいやばーいっ!清四郎様のどえす再来!再降臨!ぱーまんでこんなことされてもまっっったくキュンしませんよね(笑)黒髪の威力って凄いんですね、はい。ぜっっったいに見ます、見ます!



  • ジョン

こちらも表紙。…なんか濃いきがするんだが…なんだ?気のせいか?

ワンコとの戯れすーてきー!てかヒナちゃんがワンコ抱いてるよー!…仕事は別ですか、根性ですな。あ、でも平気になったのかな?大倉氏のゲラ具合にこちらもニヤニヤします(笑)あー、おーどりーの勉見たくなってきたww

必殺の特集でさくたろ×げんた!さくたろが羨ましいよー!変わってくれ!ってみなさん仰いますよね(笑)気持ちは一緒ですなww珍しいよね、あそこまでの変顔wwよっぽど楽しいんだろうなぁとしみじみ。


いやー、みなさんの評判を頼りに中見ず買いましたが大正解!あぁ、必殺はあと一週間もあるのね…。楽しみとドキドキと不安が混じって変な気持ちです。



ついでに、ほんまに!4巻も買ってたんですよ~。面白かったっ!また書いて欲しいなぁ、みやうちせんせ。



拍手ぽちっ