Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

とぼけた水曜日


昨日メイちゃん終わった後、さぁ次は歌おに!とか意味不なエントリをハイクにあげた私ですこんにちは。

ちょっと私しっかりww豆柴にやられすぎwwしかも見事に大倉さんの番組すっ飛ばしてる時点で…ww重傷すぎますwwたすけてー!ほんっとに苦しい!こんなの大倉さん好きになって以来の苦しさですけど!うわぁあああ、いかーん!これで電Oとかに手ぇ出したらアウトな気がする。だからセーブします。我慢の子。

朝から昨日のメイちゃんを編集しながら見てまたキューンしてましたよ。あああ、こっち見ろよやばい*><*お風呂であわあわするのも可愛い*><*そのギャップで真剣な時は格好いい*><*…ってことを昨日書きたかったんだけど間違って保存のつもりがUPしちゃったんだよね。まぁこの気持ちは伝わると思います(笑)


ハイクでも書いたけど。昨日Cherのムック本をネットでぽちっと購入しました。地元の本屋さん無かったんだよね~‥。楽しみっ!

あ、本と言えば、TV誌発売かぁ。ガイドのカレンダー連載は今回大倉さんとか?これは買わねば!…大丈夫、ちゃんと好きです(笑)

とりあえず明日のレコメンで素敵な発表があることを大いに期待するのです。ドキドキ。