Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス&☆レス


良いお天気です~。私花粉症じゃないんだけど、最近鼻痒くて仕方ない!…花粉症だなんて認めない><!

今日は午後から、入学式の為のリクルートスーツ?見てくるよ~。まだ買わないけど。中のシャツ、可愛いの着たいな。大半の友達に『ま ち こがスーツとか…ww』って言われたけど仕方ないでしょーヾ(`Д´)ノシ


拍手レスはまほちゃんへ!←早速w

いつも空ぱちにスターにありがとうございます♪


(2/9~2/12)


  • まほちゃん

こちらこそー!ありがとうございます!あ、合格おめでとう♪

京都ー!お互い住む場所は違えど、新生活をEnjoyしましょうねっ*><*私のことも、呼び捨てとかOKでーす!じゃあ今度からタメぐちでいきます☆

いつか会えたらいいなぁ~!これからもよろしくね!



02/09

  • ネプリーグ

メイさん☆伶さん☆


彼の可愛さに目覚めた番組でした♡

ありがとうございました!


02/10

  • メイちゃん#5

けいさん☆えみさん☆さくりんさん☆メイさん☆伶さん☆


誰が好きなのか分からなくなりつつある私です(ノ∀`)でも昨日必殺見たらやっぱり格好いいと思いましたww

はやくエイトもにゅすも、何か決まりますように!

ありがとうございました!


02/11

  • ガイドとかd誌とか

伶さん☆さくりんさん☆plastick-jさん☆


ガイドのたけるんの『待たせてごめん』は最強な可愛かったです。強烈!

ありがとうございました!


  • ☆お礼

porisumanさん☆


ありがとうございました!


02/12

  • レンジャー 0212

plastick-jさん☆


ありがとうございました!




ハイク、1000スター越え\(^o^)/あざまーすっ!


拍手ぽちっ