Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

延滞分、パワーアップします。


仕事人さん6月までと!ハイク巡ったらそんな素敵情報が流れてました♪でもこれ、もともと6月までだったとか?テレ朝の記念番組的なものだしね~。まぁ4月から録画はできませんが!拝見していきます。大倉さん、歴史あるドラマに出てる上に、それを2クール連続なんて。ほんと、幸せ者ですね!最後まで頑張れー!!

…そうなると、大倉さんが忙しくなるわけだから~、関8での活動がなぁ。あ、それは今日のレコメンで分かることですかね(笑)あいまいな憶測立てるより、確実な情報を得ましようか!

うう、でもかれこれ初コンサートから2年弱になりますが、もうあの緊張感と高揚感をまた早く感じたくて仕方ないんだよっ!初めてで、しかも1公演しかはいらなったけど、そこに居るかのように今でも思い出せるのよ。凄いよね。そのくらい本当に楽しかった!早くあの興奮甦れっ!!

午後からちょっと出掛けようかなー。ガイド確保しに行きたいっ。大倉クマさん迎えに行かねば♪あ、オオクマちゃんのお洋服作り、停滞中です(笑)




拍手ぽちっ