Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

突然ですが…


どなたか、松 下 優 也 という人をご存知ありませんか?


めっちゃ大倉さんに似てるの…!




たまたまサイト巡りしてたら画像が表示されてて、最初その画像がぱっと見大倉さん…!黒髪の、少し幼さが残ってる感じの大倉さん、って感じ。びっくりしてサイトに行ったら違う方で、それが松下くんでした。神戸在住の私と同い年の歌手の方らしいんですね~。

声は大倉さんとは全く違って、携帯で曲をDLしたんですが、透き通るような声でしたね!大倉さんは低音ボイスですから(笑)

同い年とか…すごいなぁ。うん、とりあえず今日一番びっくりな出来事でした(笑)ちょっと気になったので、マークしようかと思います(笑)いや、外見じゃなくて、声が魅力的だったのでね!11月26日のシングルでメジャーデビューだそうです♪


さてさて、明日学校行ったら久々の土日休みだぁ*><*

今週ずっと50分授業だったから早かったなぁ~。


れんじゃいは、なんだかやけにテンション高い大倉さんがウケました(笑)お笑いが新旧融合してますが(笑)あれは酔った勢いかと分析してみるおおくらーでした(´∀`*)