Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夜ご飯はカレーでした


食べ終わった後に見たからびっくりした~!気が合いますね、大倉さん(笑) まぁ彼のんは何時の話かしらんけども(笑) 因みに今日のカレーは、トマトペーストが入ってました♪

てごくら、てごただ、あるいはイチコさん(アイディー:syrup59g)の、ただよてごし。 さぁ、どれで呼びましょうか←

大倉さんがてっしーにその後ちゃんと言えたのかどうかという辺りも気になるおおくらーです。


今週はみなさんしっかり更新して、うん偉いぞっ!

よかまくんのが若干手抜kな気がしなくもないけど多分気のせいだよね! そうだね、人生そんなに甘くない! …やっぱ手抜きでしょ(愛の毒)

今回ヤスくんはネタバレ無かったということで。 チンパくんは学んだみたいです← 心配して回避した方は安心して見に行きましょう♪

まるちゃ、祇園祭行ったんだ。 ニュースで見たけど、あれ人半端ないね…。 よう行けますなぁ。 その組み合わせ、めたぼまっしぐらでないですか(ノ∀`;)?

りょんの久々の好きなもの羅列はなかなか面白かった。 きみはとりあえず全部の季節が好きなんだね!

すばるの読んでほっこりした。 こちらこそ、いつもありがとう。 eighterに楽しい夏をあげてねっ!

村上さんはどんなに雨でもサッカーなのでした。…〆が上手くいかなかったね(笑) ヒナちゃんすまんっ!


外は雨が降ってきました。 まだ梅雨は終わりそうにありません(´・ω・`)