Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

寧ろ、


可愛いぜ、ブラック!

27ちゃい、まだまだ注射が怖いですっと♡でもインフルエンザのって後からくるんだよね…。最近よこあまさんがかわゆくて愛しいよ(*´Д`*)こんなかわゆい27歳いないよぉおお!…27歳押しすぎ?wというわけで、手洗いうがいしっかりします(・∀・)今日は負けるべきだったのね(・∀・)w


大倉しゃんは…。これ無意識に打ってそうで可笑しい(笑)とりあえず頭に浮かんだの並べてみました的な。しかもちゃんとこっち気遣ってるww嬉しいなぁ。『可能性は∞』とか、きっと話の流れに合うから使ったんだろうけど、その何気ない言葉にもキュンとしているおおくらーです。てゆかこの方、無意識(じゃない時もあるかもだけど)に色々ここで名言作ってる時多いよね。脈略ない文章に見えて、実は面白かったり、ちょっと深かったり。まぁ面白い方が多いけど(笑)今日のは思わず画像メモしちゃいました(´∀`*)あぁああ、可愛いなぁ!マルちゃんのこと本当に好きね~。一緒にご飯食べに行きなさいよ♪報告お待ちしてますw


あ、私の予測変換は『まちまち』『待ち受け』『待ち時間』みたいなかんじでした(笑)

さてさて、今日のレコゲストはきっさこさんとか*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*12時台までwktkしながら勉強しよう思いますww