Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

アンケコメントお返事!


お待たせしましたー!

長々と長引いてしまった、アンケートのお返事、返させていただきます!


思った以上にコメントいただけて嬉しかったです!

コメントは無かったものの、私のイメージとかはみなさん大体答えてくださってて!

いやぁ、面白かった! ・・・なるべくイメージを崩さないようにしますw(ぇ)


ではでは、コメント書いた記憶のある方は下へどうぞー!





  • くみさん

勿論! 是非お会いしたいですw

年齢なんて関係ないですよ~♪

くみさんは私が初めて見つけたおおくらーですので(笑) とってもお会いしたいです!

これからもよろしくお願いします!


  • らいちゃん

田口の名前指摘、ありがとうでした(笑)

こないだのりょくら、良かったでしょ♡

大倉さんの手が!手が!!

待ち受けにしたけど、一日持たなかったよ(笑)

またりょくら話しようねーw


  • アカメガネさん

あら、迷わせてしまいましたかー…。 すみませんでしたw

たまにキュン♡てする方、私も結構居ますからね(笑)

受験がんばりまっす!

いつも励ましのお言葉、本当にありがとうございます(;ω;)


  • 心愛さん

頑張ります!

ありがとうございましたー♪


  • みゆうちゃん

回答ありがとうでしたーw

舞台、残念っ…

でもまだ諦めないでね! きっと見つかる!

直接は力になれないけど、あきちゃんと2人で行けるように祈ってますっ☆

お互いがんばろね(`・ω・´)!


  • 苺さん

回答ありがとうございます!

前回のアンケにも来ていただいて、今回も…!

嬉しいですー♪

あ、勝手にアンテナ登録してしまったままで…(笑)

すみません!

これからもよろしくお願いします♪


  • よしのさん

こちらこそ!

同じおおくらー同士ということで勝手にアンテナしてしまってて(笑)

ポイント一緒ですか?w 嬉しいですー!!

更新頑張ります!

ありがとうございました!


  • ふみえさん

はじめましてー!

私もいつも読ませていただいてますw

私のダイアリ見て頑張らなきゃって思うんですか…! 私よく頑張らなきゃ言うてますからね~。 なかなか上手く行かないことが多いんですけど(笑)

お互い頑張りましょうね♪


  • もんさん

どうぞー!お好きなように、呼びやすい呼び方してもらって構いませんよ!

私もだいぶ人見知りーなんで、CLAPもなかなかコメントしなかったり(笑) なのではてスタが大助かりなんですw

私も、もんさんのダイアリ好きですー! レポも毎回詳しくて、素晴らしいです!!

これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

高校も頑張ります!

あ、アンテナもどうぞしちゃってください!


  • 未央さん

初めまして!

コメントありがとうございます!

ブログも高校生活も、悔いが残らないように、楽しんで、悩んでいこうと思います!笑

ぜひまたいらしてください♪


  • やよいさん

受験生なんですよー。

らしからぬ、ジャニヲタ振りですが(笑)

中学とは当たり前に違う空気とか、押し負けそうです(笑)

でもやってみせます!

また遊びに行きますねー!


  • 奏さん

こちらこそ初めまして!

ダメダメだなんて! 私、前から奏さんのブログ遊びに行ってたんですけど、ブログお休みして頑張ってるんだなぁってすごく思いました!

勉強、嫌いですけど(笑) 頑張ります♪

ぱふゅ好きなんですかー! 可愛いですよね♡

これからもよろしくお願いします!


  • めーさん

はじめまして!

福島にお住まいなんですか? 近いじゃないですか~♪

北陸地方に来ないのはもう分かりますけど(笑) 東北唯一の仙台に来てくれないのは切ないですよねぇ(;ω;)

長野はまだ当落始まってないですか…ね(・∀・;) 当たってるといいです! 私も祈ってます! 良ければ拍手で結果をこっそり教えてくださいw笑

またいらしてくださいねー!


  • まりさん

はじめましてー!

実は私も少し前から、みゆうちゃんのところからお邪魔してました!

同い年やーw と勝手に親近感を…(ノ∀`*)

あの…アンテナ登録してもいいですか?(唐突/コラ)

私もまたお邪魔します!

ありがとうございましたー!



ご協力、ありがとうございました!!