Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Last performance day in TOKYO


今日でいよいよ東京オーラスですかぁ…。始まるまで長いなぁなんて思ってたけど、始まっちゃったらあっと言う間だったなぁ。最後まで気を抜かずにたくさんの人を楽しませてね。


ん!そういや、シゲメインのプレミアムに、大倉さんのステージリポート!あざーすっ*><*にしても、大阪公演を前にしてネタバレちゃっていいのかしらん…(・A・`)

ぬはー!でも行ってない身のあたしには楽しみすぎて今からかなりwktkです~(^Д^~)♪


…オオクマのオシリ見てると、いつかに彼がパンツ破けた話を思い出す(爆)