Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ベストアーティスト!@関8


いやいや~。盛り上げ隊は初っぱなが定位置という事で(笑)


【ちょっと追記アリ】


まずの衝撃がヨコ亮の髪っ…!亮ちゃんの髪型可愛いのに、前半テンションがアララ?だったので逆に暗く見えてしまったよ~!お疲れかしら。大丈夫かな?でもすばると歌ってるときにちょっと緩んだよね^^流石すばりょ^^すばるさんはお髭がまだありましたね。ちょっと伸びてきてますが(笑)でも楽しそうだったので良いと思います!

パーマン横山×キンキさんの絡みはこちらも定番ということでねww楽しみにしてたの。期待通りにありがとうwwwwおしゃれパーマンにしてはかなりグリングリンなんですね。あれ、もっと盛ってたらアフロの域ですよ横山さん!あたしは有閑の頃の髪型がすちなんだよ~って密かに嘆いておく。せめて、せめてもっと緩いパーマンに…!

大倉さんは…ちょっと眠い?(笑)そこまではっちゃけなかったけど、うん、笑ってたからだいじょぶ。でも、可愛い『頑張れ日本!』あざーす(´∀`*)それにしても、髪伸びたなぁ~。源太仕様なんだろうけど、長髪は、長髪は…!(つまり、嫌)

山田はよう動きますなぁ!(笑)一番動いてたよね!可愛かったけど!最初ヤスくんの『いきますよー!』をまた赤ちゃん言葉で言ったらどうしようかと内心ちょっとハラハラしてました(笑)…際どかったよね(笑)マルちゃん、最後疲れてましたね(笑)盛り上げ隊(重要ポジ)お疲れ様っ!

ヒナちゃんのお髭ありましたね!!彼もまだ少しパーマンの余韻が(笑)それで年末のしんすけさんとの番組とか諸々撮ったの?これから?うーん。カレンダーはこのままで良いと思うよ!賛成の人お手上げ!(←)ヒナちゃん×緩パーマン=無条件でワイルドになるの法則。(髭追加によりグレードアップ可)(ヨコさんには適応しない)


登場からaikoと一緒で!なんか嬉しかった~♪ヒナマルヤスあたりの人たち?が、愛さんから返して貰った本見ながら話してて、何故かおぉ!と思ってしまいました(笑)


【追記分】


みなさんも結構話されてたので、わたしも自分のちょっと意見を述べてみよう。アンテナ様方と被ってる点があるとは思いますが…。


エイトの良さってね、自由なところだと思うんだ。枠に囚われてなくて、「柔軟なグループ」みたいな。それは誰しも分かってることなんだけど。でも、「自由」っていうのは「決まりがない」って訳でなくて、「自己責任」って意味だと思うんですよね。つまり何が言いたいかって、ひっくるめて言ったら、≪TPOを大切に≫ってことです!(皆さんご察しの)色々な方面に対して場を弁えなくてはなりませんっ!って言いつつ褒めちゃってて矛盾してるぜ自分のばっきゃろーい!(←)

くれぐれも!えむってはそんなことないように♡エイトらしく、楽しくわちゃわちゃしてくださいな!