Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

君の未来に幸あれ


遅ればせながら、健くんお誕生日おめでとうございました(´∀`*)思わぬ可愛さに虜になって間もないですが、細々と応援していきますねー!イベント行きたかったぜー!感想巡りしなくっちゃね!


さてさて、ここのプロフ画変えたはずなのに、携帯で見る限り変わってませんよねー?写真までモノトーンにしてみました。変わったら分かると思いますが、オオクマちゃんにクラウン載せて、携帯のモノトーンモードで撮影いたしました。クラウンは針金みたいなのにビーズが連なって象られてるもの。我ながら可愛く格好良く出来た感じ♪撮影場所はマイルームの窓辺(笑)薄手のカーテンがいい感じに後ろの住宅を遮ってくれましたww本当は大倉さんにしよかと思ったんだけど、パソコン触らない間に彼も変化するし~…ってことでオオクマを起用(笑)飽きても変えられないからね~。ま、気に入ってるからこれは変えないと思うけど(笑)


突然ですが。明日から祖父母の住む山形へ帰省してまいります。あ、一族は健在です(笑)!もう東京行っちゃったらまた暫く会えなくなっちゃうし、ってことでね。私たちが山形帰るのは久々な気がするなぁ。…おく/りびとのロケ地でも連れてってもらおうかしら~(笑)

昼間ずーっと出掛けてたので、さっきまで準備に追われてましたっ。明日は早起きですよー><ずえったいむりっ!車で行くからどうせ中で寝るけどさっ。たっつんフル充電しとかねば。

多分、帰省期間も何かしら書くと思います!天気良ければ、ハイクとかつなビィで風景写真載せてるかもしれません(笑)どうぞ覗いてみてくださいませー。




拍手ぽちっ