Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

初期化


我が家のパソコン、初期化されるそうです(゜Д゜)


なんかもうどうしようもないらしく。初期化して無理矢理にでも復活させるんだそうな。データ吹っ飛ぶ可能性が高いので、業者さんが落とせるモノは落としてみるらしいけど…期待はできないと(死)。音楽とぴくとべあと素材残ればいいかなぁ。画像は前にもバックアップしたからなんとかなりそうだし。こういうとき、こまめにバックアップしとけば良かったなぁなんて後悔しまくりです…。はやく戻っといで(´・ω・`)

…ところで。あいちゅんの音楽ってどうなるのかしら…!パソコ本体内にはCDのDLしてあるけど。はわわ、りんご屋さんに電話しなきゃ!