Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

明日も休みだ


ココナッツカレー(゜∀゜)!!

なにそれ?甘いの?美味しいの?あたいカレーあんま好きくない(聞いてない)てゆーか引っ込んですぐ食すのかい( ´∀`)ノシ)・Д・)

あー、可愛すぎて何か出そう←。オオクラ'sステージはすっかり彼色に染まって、行かれた方々も彼色に染まられて(染められて?w)いるようですね(笑)


今日は図書館に行ってきました。やっぱり落ち着く。

でも帰りに降りた電車でテンパった。それは下に伏せときました(笑)だって、なんか晒しておくのは恥ずかしい。

明日も図書館行こうかな。やっぱり捗るんだよねー!眠くは…食後がね(笑)


明日も沢山、萌え情報が聞けますように♡


中津格好いいー*><*でも難波先輩も格好いいー*><*まいまーい!(笑)