Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

絶対的な信頼と 対象的な行動


本日のあたしの恋事情。

若干ブルー入り。(笑)




今日ね、アノ人も図書館来てたらしいんですよ。知らなかったんですよね~。まぁそれはそれで良かった気もするんだが(笑)

で、帰りの降りた電車で後ろにいたというね(笑)本当にびっくりした!そのテンパり状態で改札通ったもんだから、乗り越ししてるの忘れてて、ピーンポーン♪みたいなね。同時に変な声だしちゃうし。あああああもう思い出しただけで恥ずかしい!

でもその後は世間話をしまして。お互い狙いは県外みたいですよ(笑)

た、だ!ひとつ気になることを思い出しちゃって。

図書館で相手の存在には気付いてなかったんだけど、『あれ?似てる?』な人は見たんですよ。でも女の子と喋ってて。そん時は気にしてなかったけど…。いや、優しい人だし、別にそんな気にするようなことでもないと思うんだけど、気になるよね(笑)

恋って難しいね。そりゃ、いつも上手くいってたら気持ち悪いけど(笑)それも経験のひとつなのかな。


好きって苦しいです。他のことでも苦しいのに。

でも、苦しい分、時々幸せなんだ。恋は矛盾がいっぱいだね。