Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ゆき、降ったにゃ


最近、ここの書き方に試行錯誤してます。4年目突入しようとしてるのにねぇ(笑)改行とかどうしたら一番見易いのかしら?昨日のPCで見たら改行しまくりで見辛かったな~‥。


今朝起きたらちょっと積もっていた雪も、昼間のお天道様のお陰ですっかり溶けちゃいました。あれよね、誕生日の時期に雪降らなかったこと無いからな(笑)今年も結構降りそうな予感。


今日は何してたかというとー、珍しく早起きしてー、ご飯食べて部屋にいてー、お昼食べてから少しネットを。

昨日コドブル見ながら、お友達@大倉とメールをしてまして。春のお互いのことやらソロコン話やらしてたら、最後の涙の話に。

彼女、東京公演ではかなり近くで彼を見れたらしく、最後の涙でばっちり目が合っちゃって、思わず泣いてしまったとか。私は少クラのレポートでちらっとしか見てないけど、良さそうだったよね~って言ったら、多分まだ某所にあるんじゃない?とのこと。で、今日探したらあったのー(´∀`*)初聴き。格好いいですね~。こりゃあ泣いちゃうよ、うん(笑)

まもりたい、のアンサーソングでしたよね。確かに女の子視点。サビ部分がすてき…。うーん、よくこんな歌詞が思い付くよね!流石、乙女心(OTK心も)をよく分かってらっしゃる!


あと一時間でヒヨの少くらだ!それまでもうちょい机に向かいますよ~。






この最後の涙の動画には、パンフとかライブ映像が組み込まれてたんですけど。なんていうか。やっぱり私は大倉さんが好きだわぁって改めて分かった映像集でした。長いよね、もうすぐ4年目ですって。飽きやすい私が、他の格好いいメンバーに乗り移ることなく好きでいられるとか信じられないわ(笑)まだまだ永遠の片思いは続きそうですよ~。とか言ってみたりっ*><*