Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

頑張れ!日本!

もう眼鏡も良しとする(甘っ)


いやいや、先ほどたっつんに無責任ひーろーを某所から落としました(´∀`)画面ちっさいしやっぱ画質がアレだけど、でも十分!ついでにラジオの音源とワハハPVも落としときました(笑)


昨日のを編集がてらに見ようかと思ったら、お父さんが5時間もゴルフ録画してて出来ねぇ…_| ̄|○仕方ないからそのまま再生しましたよ。ほんと可愛いし格好いいなぁ~。

昨日書き損ねたけど、これ、スーツてのがまたいい!しかもそれぞれ個性が出てて尚宜しい(*´∀`*)これがPVになったらどうなるのか楽しみーっ!前回は可愛さが大きかったからなぁ~。今回はテンポ早いし…うーん!期待が膨らむ(^ω^)♪


そしてもう少ししたらCAN!ジャニスタート、てわけで…

まぁUXさん@コシヒカリは放送予定がないそうですよ(´・ω・`)本放送と遅れていいからやって欲しいなぁ~!地方住まいの皆さま!草の根運動頑張りましょうっ(`・ω・´)


さて、周りは推薦やらがぼちぼち決まり始めています。

先は長いが、あたいもがんがるぜよ!