Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

前を見て歩く Dream Fighter


今日は朝から半分優しいお薬手放せなかった~‥。

ぱちっと目が覚めた瞬間にズッキーン(゜Д゜)!

ほんとタイミング悪い~。明日は1日模試なのに…。そんな模試はガッツリ8:30から20時まで12時間だZE。

本番では受けない(かもしれない)現代社会とか受けるもんでね!まじなんも勉強してないよ!(だって要らないから)ぶっつけ本番で何点採れるのか!=今の社会どんだけ分かってるのか、なんだよね~wwふふふふふ♡←


えむってのぱふゅさん見てから、前たっつんに落としたDream~のPVリピが止まりません*><*可愛いっ*><*ダンス格好いいっ*><*ダンスやりたいー!(何を突然)


以下は拍手レスとはてスタお礼ですー!




  • 11/22

あきちゃん☆

ありがとうございました!


  • 11/22 CLAP

名無しさん♪

応援してくださってありがとうございます(;∀;)!

悩むこといっぱいですが…頑張っていきます!!




大学寒いかなぁ~(・ω・`)?